夏のオイスターパーティ

台風が去った昨夜はオイスターパーティにお呼ばれいたしました。

日本のみならず世界からその時に美味しい牡蠣を集めて提供するお店があるんです。

なんと糸島にも夏食の牡蠣があるんですね。すごく美味しかったですよ。

メンバーは投資コンサルタント、飲食店経営、タレント事務所社長、ラジオパーソナリティ、美容皮膚科医…

話も多岐にわたりなんと一次会で4時間越え(笑)一人当たり何個食べたんでしょう(^。^)y-.。o○

生牡蠣はもちろん、蒸し、アヒージョ、燻製、パスタ…思いつくものは全部行っちゃいました。

医食同源って言葉がありますが元は薬食同源って言葉って知っていました?

牡蠣は滋養強壮に持って来いって言うのはご存知な方も多いはず。おかげで今日も元気イッパイです。

その他の薬効に顔色を改善する効果やお通じ改善もあるんで美容にももってこいですね。

参加の皆様にも鍼灸治療や美容鍼のお話などをさせて頂きました。☜ってみなさん美意識高い方ばかりなんでご存知ですけどねw

またお伺いしたいお店が増えました(‘◇’)ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です