ミセスインターナショナル福岡・佐賀大会

 
ミセスインターナショナル2019佐賀福岡予選大会(熊本・鹿児島・広島からもエントリーがありました)の審査員を拝命しました。三か月のビューティキャンプを経てさらに美しくなられたエントリーされた皆様、関係者の皆様お疲れさまでした。

 昨年の全国大会受賞者さんたちと

 他の審査員の皆様と

各賞を受賞され本選へと進まれた皆様、おめでとうございました。インターナショナル部門の入賞者はご家族の方が花束を贈呈するんです。思わずもらい泣きしそうになりました。応援されたご家族の方の喜びもひとしおだったと思います。本選も頑張って九州から二年連続グランプリを出していただきたいですね。
なお、予選会グランプリの方に特別賞として中央整骨鍼灸院賞を出させて頂きました。

 

3ヶ月間インディバと美容鍼灸のフリーパスが賞品です。
東京での本選前の美顔とボディメイクを担当させていただきます。おめでとうございました🎉

しかし短時間で資料と実物を見比べて数値化する審査員は難しかったです( ̄∀ ̄)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です