ご遠方からもご来院頂いています

今朝一番のクライアント様はなんと別府から。城南区の別府でなく大分県の別府からです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

定期的にに御来院頂いておりまして、今日はザビエルの兄弟菓子の瑠異沙と僕の好きな大分ドレッシングシリーズを持ってきてくれました。

お土産パワーがさく裂してカッピングまでサービスしちゃいました。そうなんでも僕は買収に弱いです(笑)

もちろん、お土産なしでも精いっぱいの治療を行いますので安心してくださいね。今日は午前中がラッシュでこの時間は珍しくゆっくりと過ごしています。陽が落ちた夕方が恐ろしい展開になるのではないかと…スタッフ一同ドキドキしております。。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です