お盆休み特別診療のお知らせとか…

毎日たくさんの御来院ありがとうございます。今日も朝から仕事が楽しくて仕方ありません。
今日来られた美魔女様にも福岡の美容鍼灸と言えば古賀先生でしょって嬉しいお言葉を頂きました。


クライアント様を写しているところを激写されました(笑)

お知らせですが、美容施術の間隔確保と定期性を保つため院のお盆休暇中も鍼灸診療の御予約をお受けするようにいたしました。
院のお盆休暇は12-15日(11日は祝日ですが通常通り診療します)の4日間ですが13日及び14日の10:00-17:00は鍼灸治療をオープンします。

インスタグラムやFACEBOOKなどのソーシャルメディアにも沢山投稿がされているようでうれしいですね。
福岡の皆様の美と健康のためにこれからも頑張りますΣ(・ω・ノ)ノ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です