スーパーモデルジャパン2018・レッドカーペット2018西日本大会

スーパーモデルジャパン2018・レッドカーペット2018西日本大会に行ってきました。

 

応援したモデル事務所のファルーカモデルズは東京のファイナルに5人中3人が進みました。

審査講評でもあっていましたがすべてが僅差だったようで立派な成績だと思います。ファイナルへの進出は以下の三人。

  

出場の皆さんお疲れ様でした。ファイナル進出の3名はおめでとうございます㊗️🎉🎊

別の現場で頑張っていた他のモデルたちも終盤に応援に駆けつけてくれました。チームワークのいい事務所ですね。

しかし審査のあっている40分くらいの間にアトラクションをしてくれた7’nsというモデルユニットの演技は良かった。新しいモデルの形態だね👉

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です