ミックスバレーのボランティアに行ってきました(^^)

こんにちは、柔道整復師の田中潤です(^^)/

年が明けて10日過ぎましたが、皆さん調子はいかがでしょうか?

寒い日が続いていますので、インフルエンザや風邪に気をつけて行きましょう(^.^)

 

年明け一回目のボランティア活動に行ってきました(*´▽`*)

日曜日に行ってきましたが、天気は生憎の雨…(´・ω・`)

体育館内だったので、支障は無かったのですけど、やっぱり晴れの日の方が気分がいいですね。

 

また、いろんな先生も来られていたのでいろいろ聞けました(^^♪

これを皆さんに活かせるように頑張っていきます(`・ω・´)

 

怪我は早めの治療がおススメです(^^)

軽いものでも放置していると将来大怪我につながる可能性がありますので、もしお困りの際は当院に

御来院下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

DSC_0108 DSC_0107

DSC_0109

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お正月明けの疲れに