ミックスバレーのボランティア活動に参加しました(*’ω’*)

こんにちは、柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

台風が前代未聞の進路を通ってから朝の気温が少し気温が落ち着いてきましたね(^^♪

ただ、昼からはやはり暑いので、皆さん熱中症には気を付けてください。

 

この前の日曜日(7月29日)に東区体育館で開催されたミックスバレーのボランティア(福岡スポーツ鍼トレーナー部会の活動)に参加してきました(*’ω’*)

ちょうど一年前のミックスバレーでのボランティア活動も参加していました(*’ω’*)去年とは違い、今年は台風の影響で暑いとまでは感じにくい状況でしたが…蒸し暑かったですね( ´艸`)(館内はクーラーが効いていました)

ケガをしていてもケガをした感じているところと本当にケガをしているところが違うことがあります。軽い重い関係なく、ケガ(足を捻った、急に痛くなった、腰がグキッとなって痛いなど)はは早めに治療をすることで治るスピードが変わってきます。

また、ケガを放っておくと運動能力の低下にもつながりますので、早め早めに治療をすることをおススメしています(・ω・)

また、整骨治療だけでなく、鍼灸治療、インディバ治療を併せて行うことで治療効果がさらに期待できますので、是非お気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

鍼灸治療・インディバ治療は予約制となっております。当日の予約も可能ですので、下記番号よりお気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-89-2152

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です