プロ野球も終盤戦に突入!(/・ω・)/

こんにちは、柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

今日は朝方に雨が降っていたようで、朝は路面が濡れているところが少しありましたね(*’ω’*)朝は多少涼しかったですが、昼から日差しが強く暑いですね(+_+)

皆さん体調を崩したりはしていませんか?体に張りを感じたり、重だるい感覚などがあるときは、体調を崩しやすいので早め早めに治療をして動きやすい体を作ることをおススメしています(^^)/

調子が悪い状態を続けていると熱中症などの症状になりやすいからです。

早めに対策をしておけば、後々が楽になります。おススメなのがインディバ治療ですね(^^)/

代謝を活性化することでお盆明けで溜まった疲れをとることが出来ますので、おススメしています☆

 

プロ野球もクライマックスシリーズまで一か月半ぐらいになりました(‘ω’)ノ

セリーグでは広島カープはすでにマジック23になっています(ΦωΦ)広島強い…

パリーグはまだマジック点灯はしてないものの、首位の西武ライオンズが二位のソフトバンクホークスとのゲーム差が7あります…ただ、最近ホークスの調子が上がってきているのでまだまだ逆転優勝の可能性がありますから見所ですね( *´艸`)是非優勝目指して頑張ってほしいものです!

ただ、野球での暗いニュースも入ってきましたね…社会人野球選手とメジャーリーグのチームが契約を結んだことで規定違反のところがあったみたいです(-_-;)選手がなかなか規定までわかる人は少ないと思われるので、契約側はもっと慎重にいってほしかったですね(+_+)

アジア大会も9月2日までですので、どこまでメダルが伸びるのか、頑張ってほしいものです(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です