日本シリーズ開幕!

こんにちは、柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

最近は一段と冷えてきましたね((+_+))と言っても自分はまだ半袖で通勤していますが(;^ω^)

冷えてくると風邪や体調不良の元になりやすいですし、インフルエンザが流行りやすくなってきますので、体調管理はしっかりと行っていきましょう!そのためにも、体に違和感などがあれば早めに治療などをして対処していきましょう(*’▽’)また、冷え性なども最近増えてきていますので、早めに対処していきましょう。おススメはインディバや鍼灸がおススメですよ☆

 

プロ野球も日本シリーズが始まっていますね(*’▽’)

二戦終わってホークスは1敗1分…日本シリーズで初戦引き分けというのは1986年10月以来、30年ぶりという記録だそうで…(日本シリーズでは9回ほど引き分けた試合があったそうです)また、今回の引き分けが3回目だそうです。珍しい…(*’ω’*)

明日からはヤフオク!ドームでの試合なので3連戦頑張って勝ってほしいものですね(*’▽’)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です