腰の痛み((+_+))

こんにちは、柔道整復師•鍼灸師の田中 裕麻です!

今日の朝は天気よかったのに、日中からはすごい雨ですね(´;ω;`)

最近は暑さも増して熱中症・日焼けにも気を使わないといけない時季ですね。

室内で冷房をかけておられる方も増えていると思います❕

あまり身体を冷ましすぎると血液の巡りが悪くなり、腰が急に痛くなったりします。

腰だけではなく、首・肩や足のむくみが出てきたりします。

なので、たまには暑いですが外に出て身体を動かし血液の流れを良くし痛くなる前に予防をしましょう❕

痛みが引かない・すごい気になるという悩みがありましたら一度来院されてみて下さい❕

TEL 0120-89-2152

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

交通事故(T_T)
ブログ

次の記事

ラクリス!(^^)!