11月”(-“”-)”

こんにちは柔道整復師•鍼灸師の田中裕麻です(^^)/

11月に入りましたね(*‘∀‘)

気温も低くなり肌寒くなってきました”(-“”-)”

特に自分の住んでいる飯塚市は特に寒く感じます”(-“”-)”

昼と夜の気温差があり過ぎて体調を壊す方が増加しています(´;ω;`)

鍼灸治療や整骨治療で血液の流れを良くし、免疫をつけて予防しましょう(^^)/

さらに食欲の秋ということで、食べ過ぎには注意です(^^)/

よく噛んで食べると満腹中枢が刺激され少量で満腹感を感じますので食べ過ぎ予防になります”(-“”-)”

11月も水曜日は休診とさせていただきますのでお間違いなきように宜しくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

急激な寒さで(´;ω;`)
ブログ

次の記事

子宮温活(^。^)y-.。o○