学生さんへの特別講義

美魔女クリエイター古賀です。

先週の誕生日の10日に鳥栖にある九州医療専門学校で鍼灸の素晴らしさ。
鍼灸師の今後の進むべき道を題材に話をしてきました。
当日は誕生日だったので学生さんたちからまさかのサプライズで
花束贈呈をしていただき感涙寸前でしたよ(^_-)-☆

1534968_725328047477740_148267073_o
ほんと学生のみなさんありがとうございました。

今週末は大分の大分医学技術専門学校で美容鍼灸について講演してきます。
告知はたったこれだけにもかかわらず↓過去最高の人数で開催されるそうです。

無題

うれしい反面、期待の大きさに準備をし直しているところです。
学生さん、卒業生ともにわかりやすい講義と実技を行いたいと思います。
がんばるぞ~(V)o¥o(V)

九州医療専門学校    http://iryo.kac.ac.jp/
大分医学技術専門学校  http://www.d-b.ne.jp/h-jusei/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です