院長が福岡商工会議所の常任委員になりました

1423B6F2-7442-4300-8C3D-1910C631BA48

 

なんで観光・飲食部会って?思われるでしょう。この部会は市内のホテルや観光を担当する部会なんです。

実は院長は福岡市鍼灸師会という鍼灸師の医師会みたいなところの会長も兼務しています。

鍼灸のできることを市民の皆様にお伝えするのも仕事の一つなんです。

元気のいい福岡市。その原動力は今や日本一になったクルーズ船等による外国人のインバウンド。

そういった方にホテルなどで薬膳+鍼灸のプランを打ち立てたいという壮大なプランを描いているんです。

例えば京都の星の屋では⇒

冷えた体を芯から温める滞在型スパ 「水辺の好日・春」が3月1日スタート

京都のハイアットでは⇒

京都ハイアットで薬膳と鍼の宿泊プランレポ

 

東京ではコンラッドやペニンシュラをはじめいろんなところで行われています。

私たちスタッフも、その思いに応えるべく鍼灸の技術研鑽や語学の習得等を頑張っています。

ご期待くださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です