台風一過にて晴天なり 

久々に台風がやってきましたね。朝から夏の太陽が観れると気持ちがいいですね。美魔女クリエイターの古賀です。

昨日は学校が休みになっていたので美魔女部門はクライアント様が少ないかと思いきや…午前中は反対にお断りするほどの大盛況で美容鍼灸も美容インディバも新規のご契約まで。。

今まで新規対応を水・金曜を中心にお願いしておりましたが、多くのお願いに対応するために私の受付時間の拡充を計画しております。HPでもご説明している通り当院の美容鍼灸は初回に限り6回の連続施術を推奨提案しております。内容は最初の二週間で4回。次の週に一回、さらにその翌週に一回の計6回になります。これは皮膚のターンオーバー周期を利用したもので一番効率の良い周期だと思っております。また全身の調整も同時に行いますので大変好評を得ております。

私が終日在院している曜日が火曜金曜であることより、どうしてもその二日間に予約が集中してしまって皆様にご不便をおかけしておりますので、少しでも分散できるように終日在院日を一日増やす方向で調整しております。副院長も美容鍼灸をやり始めて10年以上の大ベテランですので安心してお任せできますので、くまなくどの曜日でも当院の美容施術をご体験できるようにと思っています。またインディバ回数券も料金見直しを行っておりますのでご検討くださいね。

調整まで今しばらくお待ちくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です