新しい知識を吸収してきました

昨日は小倉で所属する鍼灸師会の勉強会。

新しい知識を入れるって楽しいです。

ランチは近くに豊前裏打会の店があったので迷わずGO。
  
腰のある立派なうどんでした。午後からも二枠しっかりと聴講して準備を頑張ってくれた北九州市会と学術部、運営を頑張ってくれた青年部の皆さんと焼肉懇親会。たらふく食べて小倉駅の新幹線ホームでお世話になっているファルーカモデルズの皆さんが仕事をはけて同じ列車に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
博多について、すぐに帰れば良いものを…二次会三次会へと。。
  
知識も吸収したけど炭水化物もしっかりと吸収させていただきました(笑)
知識のほうは今日からの臨床に役に立てますね(^。^)y-.。o○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です