健康診療情報連携機構『ラクリス』

美魔女クリエイター古賀です。
昨日は役員をやらさせていただいている(一社)健康情報連携機構の事務局長と医科歯科部会の医師と歯科医の先生が来院されました。

名称は仰々しいですが要は医科歯科鍼灸柔整薬剤などそれぞれの専門分野で発揮できるものの縦のつながりは強いが業種間の横のつながりが薄いのではという観点からそれを結び付ける何かがないかと模索しておいりました。この団体はすべては患者様・国民のために頑張ろうという組織でいわゆるエステティック分野や整体などすべてを包括した連携つくりを目標にしています。
その活動の中で生まれたのが『ラクリス』という器械。楽に筋膜リリースができるという事でラクリス(笑)
 
プロトタイプの販売が終了し量産化の体制が整ったことから近日中に当院にも登場です。筋肉のコリの調整からフェイシャル・ボディメンテナンスまで行える優れものです。当院に既導入済みのインディバと合わせると史上最強の治療器になることは間違いありません。

種々打ち合わせを終了させて夜は博多メシでのご接待をさせていただきました。話に熱がこもりすぎてお連れする予定の中洲JAZZに間に合わず残念でしたが楽しい夜を過ごさせていただきました。

満足していただけたようで安心しました。しかし福岡はご紹介したい店が多すぎてお店選びはいつも困ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です