新メニュー発表です【薄毛対策】

久々の更新になりました。さて今日はご相談の多い薄毛対策について新メニュー発表です。
かねてより薄毛対策は人気メニューでしたがコース設定がないこともあり表立っての告知は行っておりませんでした。
今回、治療と共にご家庭でもケアできる間葉型幹細胞エキスをご紹介できるようになりましたのでコース設定を開始いたします。

効果を感じていただくために10回コースが基本コースとなります。
料金は幹細胞エキス剤(シャンプーと原液エキス:22000円相当)プレゼント込みで10万円(税別)です。
単回施術ですと一回一万円になります。(施術範囲にもよります)
今回プレゼントするエキス剤はこちらです。
スカルプエキス紹介YOUTUBE

驚異のMATRIXエキス。頭皮をケアし、豊かで健やかな髪へ。肌と頭皮は構造的、機能的に類似することから、
スキンケアのノウハウを生かした革新的なヘアケアシリーズを開発しました。
髪の毛の構成成分であるケラチンとアミノ酸によって毛髪環境も整えます。


スカルプシャンプー紹介YOUTUBE

頭皮環境を整える新感覚シャンプー。 健康な髪づくりを目指す方へ。
ケラチンタンパク、シルクタンパクをはじめとした保湿成分が、髪に潤いを与え、髪のキューティクルを保護します。
きめ細やかな泡立ちと、スッキリとした爽快感で、これまでにない新感覚のシャンプーを体感いただけます。

新規コース導入記念で年内に施術開始の方限定で20%オフの80000円でお試しいただけます。
この機会に是非ご検討ください。

最新情報は当院のFacebookページ(ログインなしで見れます)をご参照くださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です