12月になりましたね(^。^)

福岡本院と直方院にクリスマスツリーが登場です。

1472862_698111426874284_712902610_n

忘年会は、行かれていますか?
私は昨夜までで月曜日をのぞいて連日です(^。^)
もちろん今晩もでございます(笑)

1463193_707291252614753_1687370717_n-tile

美味しそうでしょ(^^)v
昨日と一昨日のお店の料理です。

最近伺う店で増えてきたのが『塩分控えめ』や『糖質制限』のメニュー。

524734_707295432614335_24521710_n

どの店も方も、僕がダイエット中ってご存知なので、
ありがたい事に、僕のためコース(笑)を組んでくれています。

かくいう私は、11/15より施術開始を致しまして-4KGになっておりますが
見かけ重視なんで、痩せやすい体つくりからスタートしています。
週3回の施術で昨日からEMSまで追加しました。結構効きますね。。

暴飲暴食が増える時期ですが、頑張って乗り越えて行きましょう(^^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です