実はわたしも(^。^)

美魔女クリエイター古賀です(^。^)

実は先月末から僕もダイエットを始めています。
始めると楽しいですね。

1506981_710224428988102_1672796335_n

自分のところで出来ることは自分で。。
運動指導やらその他は専門家にって感じで
友人ネットワークをフルに使っています。

FaceBookやらなんやらで書き込んでいるので
応援してくれている皆さんにも迷惑がかからないように(笑)
自分で自分を追い込んでいます。

顔のラインやら室内で出来る運動と言えば
ブルブルマシンとインディバです。
食い過ぎ防止と言えば耳つぼ刺激。
体の冷え防止は鍼灸治療ですね。

直方院に行った時は酸素マシンも欠かさずにのります。
おかげで現在のところマイナス5KMくらいダウンです。

忘年会やらクリスマスやら、お誘いの多い時期ですが
あえてこの期間をスタートに選びました。

頑張ります(●^o^●)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です