海釣りしてきました(*´▽`*)

こんにちは、柔道整復師の田中潤です(^^)/

 

最近、気温の変化が大きいため、みなさん体調を崩していませんか?

また、汗をかくことが多い方は、汗を拭きとる事をおススメします(^^)

汗を拭かずにいると寒さで風邪を引いてしまうのでしっかりと拭いてください( ̄▽ ̄)

 

さて、タイトルにありますが、今週の木曜日に海釣りに行ってきました(*´▽`*)

場所は「福岡市海釣り公園」です。

最近よく行ってます(笑)

 

目標の魚は「ヒラメ」を狙って行きましたが…

まずアジゴが釣れないという…(;’∀’)

周りの釣りをしに来た方々も早々に帰ってしまうという…(´・ω・`)

一応、釣果はありましたが、小さいサイズ&毒持ちだったので、リリースしました(=゚ω゚)ノ

下の写真が釣れた魚です( ̄▽ ̄)

1477034619009DSC_0080DSC_0093DSC_00861477034626583DSC_0090DSC_0088

 

鯛の子供にコロダイの稚魚が釣れたんですけどね…その後がフグばかりに…(´・ω・`)

一番最後の写真なんてなんだこれってなりました( ゚Д゚)

調べると「ウミシダ」という生物の仲間みたいです…(*_*)

 

運動の秋とも言われていますので、是非皆さんも運動されてみてはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノ

Follow me!

ブログ

前の記事

水素灸で予防・改善!!
ブログ

次の記事

LINE特割!