乳酸菌で美肌!

 

腸のはたらきを整える+美肌!の乳酸菌サプリ『フローリズム』のご紹介です(^^♪

フローリズムは、アレルギー予防のガセリ菌、抵抗力アップのラブレ菌、整腸作用の酪酸菌、ダイエットサポートのビフィズス菌で腸内環境を整えます!

実は乳酸菌の効果は便秘や下痢を改善するだけではないんです!!

わたしたちの腸内には、善玉菌と悪玉菌がいます。

女性は特にストレスや冷え、加工食品などの摂取により悪玉菌が増えていきます。

悪玉菌が増えると、悪性物質が細胞を傷つけたりするので、肌荒れの原因にもなります(´・ω・`)

一方乳酸菌に代表される善玉菌は、

免疫力アップ、ビタミンの生成、体内老廃物の排出、消化吸収の代謝の促進などのはたらきがあります!!

 

わたしたちの肌は自然にキレイになるメカニズムを持っています!

毎日乳酸菌を摂取して、腸のメンテナンスをする事でお肌はどんどん綺麗になりますよ(*’▽’)

フローリズムが気になる方は気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

【お知らせ】

みなさんの周りに交通事故でのお怪我でお困り方はいらっしゃいませんか?
自賠責保険や搭乗者傷害保険を使って無料でお怪我の回復が出来ます。

よく聞かれる質問ですが整形外科病医院との並行治療も可能ですし、
早期回復で施術のご希望の多い鍼灸治療も可能です。

ご希望があれば慰謝料や後遺症などのご相談で提携の弁護士や会計士さんへご紹介も可能です。

保険の担当者に当院で受診したい旨お伝え頂くだけで加療できます。

 

 

Follow me!