スポーツの秋(^^)/

こんにちは!柔道整復師の田中です(^^)/

最近、朝夜が冷えてきましたが、皆さん体調を崩されていませんか?

また、乾燥や前日との気温差が大きいので、風邪には気をつけて下さい。

 

プロ野球やメジャーリーグが佳境になってきました!

メジャーリーグでは地区優勝が続々と決まり、リーグ優勝決定シリーズが始まります。

また、プロ野球も明日の14日(土)からクライマックスシリーズが始まります。

日本シリーズではホークス対カープの試合が見てみたいですね(^◇^)

ホークスとカープは共にリーグ優勝していますので、クライマックスシリーズのセカ

ンドステージからですね。

共にセカンドステージ突破してほしいものです。

 

さて、福岡マラソン2017まで後一か月になりました!

ランナーの方々も現在調整中だと思います(^◇^)

ただ、気温の変化によって体の調子が悪くなりやすい時期でもありますので

体のケアやコンディションを整えたいなど、気になることがあれば、当院に

御来院下さい。

状態に合わせた治療で万全の状態にしましょう( ^ω^ )

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

Follow me!

ブログ

前の記事

台風