オリンピックまであと…

こんにちは!柔道整復師の田中潤です(^^)/

今日もと寒いですね(´;ω;`)おとといですが自転車で帰宅していたら手袋をしていても小指が寒さで痛かったです(´;ω;`)

皆さんは大丈夫でしたか?

寒いときで風が強い日や雪が降っている日は路面が凍結していることがありますので気をつけてください。

 

さて、平昌オリンピック開会式まであと2日となりました(^^)/

でも競技自体は2月8日から行われる模様です(スキージャンプ・カーリング)

スキージャンプは葛西紀明選手をはじめ、伊藤有希選手・高梨沙羅選手などそうそうたるメンバー、ノルディック複合は

渡部暁斗選手が今年好調ですし、ハープパイプ(スノーボード)は世界初の連続四回転を決めた平野歩夢選手、フィギュ

アスケートは羽生結弦選手・宇野昌磨選手、スピードスケートでは小平奈緒選手・高木美帆選手…ニュースでよく見かけ

る選手ばかりになってしまいましたが、まだメダル候補はいるとのこと(^^)/

今年もメダルラッシュに期待できそうですねヾ(≧▽≦)ノ

 

時差もないみたいなのでリアルタイムで応援できますね!(テレビの前でですが(*´▽`*)

体調を整えてしっかり応援していきましょうヾ(≧▽≦)ノ

Follow me!

ブログ

前の記事

雪の日にご注意(*_*)
ブログ

次の記事

お知らせ