全日本鍼灸学会学術大会 九州大会

鍼灸師の田中です。

6月7日~9日の3日間アクロス福岡で行われた全日本鍼灸学会に院長と鍼灸科スタッフとで参加してきました。

 

僕の担当は総合受付だったんですが当日受付の方だけでも350人くらいの方が見えられ、事前受付も合わせると2000人くらいの来場者になりました。

かなり大きい規模の大会でした(@_@;)

初日・2日目は受付の仕事が忙しかったためほとんど講演が聴けませんでした。

3日目は楽しみにしていた朝日山先生のスポーツ鍼灸の実技講演を聞きましたが結局30分くらいしか聴けませんでした。

3日目にはお世話になっている清水大一郎先生の講演もありました。

2日目の夜には懇親会もあり300名を超える全国の先生方が参加されました。名刺交換などで新たな出会いがありました。

3日間立ちっぱなしで足にきましたけどとてもすばらしい学会に参加させてもらいました。

大会役員の方、実行委員の方本当にお疲れ様でした!(^^)!

院長もお疲れ様でした。そしてありがとうございました(*^^)v

 

とても充実した3日間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ブログ始めます
ブログ

次の記事

交通事故治療について