交通事故の施術について

こんにちは。福岡市中央区・直方市の中央整骨鍼灸院です。

 

交通事故施術について

交通事故による様々なケガ治療は、実績と信頼の中央整骨鍼灸院グループにお任せください。
無料カウンセリングにより、ひとりひとりに合せた治療はもちろん、
専門スタッフによる自賠責保険取扱いのアドバイスなど、
患者様が安心して治療に専念して頂けるようサポート致します。

充実の対応

1.熟練した技術と経験が可能にした、患者様ひとりひとりに合った最適な治療が受けられます。
2.患者様が治療に専念して頂けるよう、専門スタッフが自賠責保険の取扱いなど、煩わしさを最大限サポート致します。
(例 顧問弁護士(事故全般のご相談)、顧問税理士(休業補償の算定)など)
3.無料カウンセリングを行ないますので、納得した上で治療が受けられます。
4.自賠責保険を利用される場合は原則、初診時より治療費は無料ですので、安心して治療が受けられます。

施術期間について

症状が和らぐまでが施術期間です。当院では原則として3ヶ月程度と考えています。
但し、3ヶ月以降も症状の改善がみられない場合、医学的に必要性があると判断された場合は、治療を続行して症状改善がみられるまで、責任を持って施術を行ないます。

 

 

当院は交通事故認定院として交通事故の痛みに対して全力で対応していきます!

 

交通事故を起こしてしまった・・・

交通事故後、身体が痛む・・・

初めて交通事故を起こしてしまったのでどう手続きすれば分からない・・・
お困りのことは何でも相談下さい。
当院の顧問弁護士・税理士等とチームになって皆様を応援致します。
治療の流れはこちら⇒https://blog.chuo-seikotu.com/staff/incident/incidentflow

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です