気をつけてください( ;∀;)

こんにちは、柔道整復師の田中潤です(^^)/

暑かった夏も終わり、秋の気配がでてきましたね(^^♪

ただ、急に気温の変化がありましたので、皆さん体調を崩してませんか?

特に、朝晩の気温がかなり低くなってますので、風邪をひかないように気をつけて下さい。

 

さて、皆さん今年の夏はいかがお過ごしされたでしょうか?

あちこち行かれた方や逆にどこにも行けなかった方等いると思います。

ちょっとここで自分の体に起きたことを書かせていただきます。

 

実は、今年の八月に入院しました(´・ω・`)

自分でもびっくりしました。痛みもすごく、動けない、寝れない、暖めても冷やしても痛みが引かないという状況

だったので、救急車で病院へ…人生で初めて乗りました。

4sbw7dxjSbQ1ylJ_kBmMj_5ホント、こんな絵の状況でしたね…

ただ、入院した原因が…尿管結石でした…(´・ω・`)

isi_schema

腎臓の中で、尿酸やシュウ酸が結晶化したのが、尿管(腎臓と膀胱をつなぐ管)に詰まってしまい、炎症を起こす

状態です。

 

ドクターからは、節制してくださいとのことと、カルシウムをしっかり接種するようにとのことでしたので、現在久々に

ダイエット中です( ;∀;)

晩御飯から炭水化物が消えました( ;∀;)

おかげで、五キロほど落ちたんですけど…( 一一)

 

皆さんも自分のようにならないように、食事などには気を付けてください<m(__)m>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

お知らせ