インフルエンザにご用心!

皆様こんにちは!(^^)!

先々週のような厳しい寒さは緩んできましたが、また今週末から

寒さが戻ってくるようです(; ・`д・´)

以前もお知らせしましたように、寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなってしまいます。。

気温の変化について行けず、免疫力が下がってしまうと体内に菌やウイルスを受け入れやすくなってしまい

そのような結果を招くことに繋がるのです((+_+))

普段からの手洗いうがいはもちろんのこと、この季節は普段以上に生活スタイルにも気を配るよう

心がけてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

うさぎ
ブログ

次の記事

天気