季節の変わり目注意

こんにちは!

段々と温かさが増し、過ごしやすくなってきましたね(^^)

しかしながら、朝晩はひんやりと寒く、まだまだ寒暖差が感じられます。

こんな季節の変わり目には体調を崩しやすく、風邪などを引きやすいものです(+_+)

かくいうわたしもその一人・・・鼻風邪気味です(*_*;

うがいもし薬も服用して、対策はもちろん取っているのですが、この季節のものは

長引くとのこと・・

まだまだ気が抜けませんね!!

身体を冷やさないように、免疫面も充分に、体調管理を怠らないでおきましょ(^^ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

水素灸!
ブログ

次の記事

ボランティア