大雨( ;∀;)

 

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

今日は雨がすごいですね・・・

電車もかなりダイヤが乱れているようです(+_+)

わたしの地元は警報も出ているので今日は気をつけて帰ろうと思います( ;∀;)

 

傘をさしていても服や髪が濡れて大変ですよね( ;∀;)

濡れたままクーラーの効いた電車やバスに乗ると、身体が冷えて風邪を引きやすいので、

タオルなどを用意しておきましょう!

 

道も滑りやすくなっているので、転ばないように気をつけてくださいね(^^ゞ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です