台風12号

 

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

台風12号が直撃するということで、スーパーではカップ麺やお肉がまとめ買いされていましたが

5日の午前中で熱帯低気圧に変わってたみたいですね(;´∀`)

台風は本当にこわいので早めに熱帯低気圧になってくれて良かったです・・・

うちは大きな被害はなかったんですが、雨の影響でテレビが映らなくて困りました(;O;)

 

ちなみに今回の台風12号は、ナムセーウンという名前です

台風は番号の他にも、各国の政府間組織である台風委員会によって毎回名前がつけられているんだそうです(‘◇’)ゞ

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です