内臓の冷え

 

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

・お腹を触ると冷たい

・生理痛がひどい

・疲れやすく、風邪を引きやすい

・肌が荒れやすい

などに当てはまる方は、内臓が冷えているかもしれません(;O;)

 

人間の一般的な平熱は約36度5分と言われ、体温が低い人は免疫力が低下して様々病気にかかりやすく、病気にかかっても治りにくくなります。

体温が1度下がるだけで、免疫力が37%も下がるとも言われています。

 

胃腸が冷えると便秘や下痢、胃に異常がないのに胃もたれなどが起きたりすることがあります。

さらに、免疫反応が過剰になり、アレルギーや花粉症の症状が強くなることがあります。

 

内臓の冷えが原因で血液循環が悪くなると、

子宮や卵巣の機能が低下し、生理不順になったり、生理痛が重くなったり、妊娠しにくくなると言われています。

腸が冷えると腸の働きが低下し、腸内に悪玉菌が増えてしまいます。

腸内環境とお肌は関係しており、腸内環境が悪いとニキビや吹き出ができるなど肌荒れの原因になります。

また、血行が悪くなるとシミや目の下のクマができることもあります。

 

このような症状でお悩みの方はぜひご相談下さい!

お灸やインディバなど、患者様のご希望に合った治療ができます(*^_^*)

インディバは高周波の治療器です。

身体に高周波を流して細胞を振動させ、細胞同士の摩擦熱を発生させます。

熱源が体内なので、温まった状態がしばらく続きます!

そして、一時的に体内組織の温度を1~7℃も上昇させることが可能です!

 

当院のインディバ治療は、10分あたり1080円です!

インディバは即効性があるのも特徴で、一回の施術でも身体の軽さなどが実感できますが、

継続すればするほど健康で美しくなれます!

沢山の方に気軽にインディバを続けていただけるように、かなり安いお値段にしております(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

体質改善しましょう(^^ゞ
ブログ

次の記事

お正月明けの疲れに