みんなの家庭の医学でも紹介されました!

 

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」で鍼灸治療が紹介されました!

冷え性、便秘、肩こりに効くツボなどが詳しく説明されていました(`・ω・´)

16403380_1688848127800604_842819247529678609_o16422782_1688848421133908_2133429108265488670_o

 

鍼灸治療は全身のツボを鍼やお灸で刺激することで、様々な症状を緩和することができます!

しかも、免疫細胞が活性化するので予防医学としても注目されているんです(‘◇’)ゞ

 

体質改善をしたい方はぜひ鍼灸治療を試してみてください!

特に女性は冷え性で悩んでいる方が多いです。

冷えは万病の元と言われているので、冷え性が改善するだけでも

風邪を引きにくくなったり、生理痛が軽くなったり、肌荒れやアトピーなどの改善にもつながります!!!

 

鍼灸治療は様々な症状に対応できますので、

ちょっとした身体の悩みなどいつでもご相談ください(^^♪

お待ちしております!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

水素灸