美脚

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

夏は肌の露出が増えますね!

インディバで『美脚』を手に入れて、思いっきり脚を出しましょう(^◇^)

 

インディバは高周波を使った治療器です!

体の中の細胞を振動させ、細胞同士の摩擦熱(ジュール熱)を作り出します

熱源が体内なので、外から体の表面を温めるお風呂やサウナとは温まるパワーが全然違います!

一時的に深部の体温を3~7℃まで上昇させることが可能です!

 

 

太ももから足裏までの施術では、

筋肉がゆるんで血流が促進されるので、足全体が軽くなり、老廃物も流れてむくみが改善されます\(^o^)/

そして、美しい脚のライン作りもできるんです!!!

施術前よりも脚全体が細くなるのに加え、

足首がキュッとしまって、膝のたるんだお肉がすっきりするので、バランスのいい綺麗な脚に施術後はかなり驚くはずです(≧▽≦)

 

インディバは、ケガの早期回復、コンディショニングの維持、

体質改善、リラクゼーション、

お顔のリフトアップ、美容整形手術後のケアなどにも効果があります!

 

気になることがありましたら、いつでもご相談ください(‘◇’)ゞ

 

 

 

Follow me!

ブログ

前の記事

大根!