鍼灸治療で心身のバランスを整える

 

鍼灸治療は腰痛や五十肩などの運動器系疾患以外にも、

神経麻痺・自律神経失調症・腱鞘炎・アトピー・喘息・便秘・耳鳴り・眼精疲労・生理痛

などの治療も適応症になります。

 

自己治癒力は個人の体質などにより変わってまいりますし、症状の度合によっても変わってきます。

鍼灸治療は一人一人の個別性に合わせて、その時々のケアを可能な限りじっくり行うことが大切です。

 

当院では毎回しっかりカウンセリングを行い、その日の体調に応じてインディバやカッピングを組み合わせるなど、

常にオーダーメイドの治療を行っております!

 

過度の肉体的、精神的ストレスによって余分にエネルギーを消耗してしまうと、体がだんだん冷えてきます。

そうすると手足の冷えの他にも、重い肩こりや、倦怠感、生理痛、不眠、自律神経失調症、不妊など様々な症状が現れます。

鍼灸治療で気の流れやエネルギーのバランスを整え、わたしたちが本来持っている自己治癒力と免疫力を高めましょう!

 

冷えや頭痛などいつもの事だと我慢せずに、少しでも身体の違和感を感じたらお気軽にご相談ください( ˘ω˘ )

 

 

【お知らせ】

みなさんの周りに交通事故でのお怪我でお困り方はいらっしゃいませんか?

自賠責保険や搭乗者傷害保険を使って無料でお怪我の回復が出来ます。

よく聞かれる質問ですが整形外科病医院との並行治療も可能ですし、

早期回復で施術のご希望の多い鍼灸治療も可能です。

ご希望があれば慰謝料や後遺症などのご相談で提携の弁護士や会計士さんへご紹介も可能です。

保険の担当者に当院で受診したい旨お伝え頂くだけで加療できます。

Follow me!

ブログ

前の記事

ドラフト会議2017
ブログ

次の記事

師走になりました(>_<)