銀に引き続き・・・!!

小平選手金メダル獲得、おめでとうございます~\(^o^)/

(※画像お借りしました)

今朝の新聞各所にもたくさんの記事が取り上げられていました☆

前回大会ではくしくもメダルには届かず(それでも5位入賞でもちろんすばらしいです!)、

そこからオランダで修行の日々を送ったそうですね(T_T)

なんといいますか、歳を重ねると体力・筋力など低下していくのに、

20代のときみたく出来なくなることも増えてくるはずなのに、

それを感じさせないものに魅了されてしまいますね!

努力の賜物、はたまた精神が肉体をも凌駕しているのでしょうか。

若い選手はもちろんですが、30代~の選手を観ると余計応援に熱が入ってしまいます(笑)

 

今夜注目は、ショートトラック女子3000m、ノルディック複合個人が、

明日はフィギュアスケート女子SP、男女のチームパシュート、メダルを懸けた熱戦が

繰り広げられますね!(*^^*)

まだまだまだ、目が離せない!!!

Follow me!

ブログ

次の記事

季節の変わり目