温かくなってきました(^^)/

こんにちは!柔道整復師の田中潤です(^^)/

温かくなってきましたね(≧▽≦)

ただ、花粉も結構舞っているみたいなので、対策をしっかりしてお出かけしてくださいね(*_*)

 

スポーツも活発にしやすい日々が続いていますが、寒い季節にあまり身体を動かしていない場合、プレー中に捻ったり、走った

らすごい音がして動けなくなることもありますので、しっかり準備運動を行ってスポーツをしていきましょう!

また、スポーツ後のストレッチなどのセルフケアも大切です。セルフケアを怠ると次の日以降から身体の調子が悪くなっていき

ますので、寝る前でもいいのでゆっくり伸ばしていきましょう(^ω^)

 

プロ野球もオープン戦が始まって二週間が経ちましたね(^^)/

北海道日本ハムファイターズの清宮幸太郎選手、中々ヒットでないですね…期待されているだけにプレッシャーが…と思ったら

入院…(´・ω・`)限局性腹膜炎ということだそうですが、ちょっと心配ですね。

また、メジャーリーガーの上原浩治選手が巨人に入団。これは巨人にとって明るいニュースになったでしょう(遅)

イチロー選手も6年ぶりにシアトルマリナーズに復帰!頑張ってほしいですね(^^)/

パラリンピックもすごく活躍していますね!なかなか地上波で報道が…ニュースしか報道してないので観れる機会がなかなかない

のですが、メダルを初日から銀二つ、三日連続で銅メダルという活躍ぶり!!是非地上波でも生放送していただきたいものですね

(`・ω・´)

 

これからスポーツシーズンなのでケガに気をつけて運動していきましょう!

Follow me!

ブログ

前の記事

季節の変わり目
ブログ

次の記事

転倒に気をつけて(>_