交流戦とワールドカップ

こんにちは!柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

プロ野球も交流戦がもう少しで終わりますね(*_*)ホークスは前半は良かったものの、後半に

失速しています…(;´・ω・)

今年のホークスはケガ人とスランプなどのせいか成績が上向かないですね(;´・ω・)

更に今宮健太選手が登録抹消…右肘の状態が悪いみたいですね(T_T)

それに対し東京ヤクルトスワローズ、交流戦首位、勝率.833(12試合で10勝2敗)と驚異の成

績で勝っていますね(^^)…交流戦前は最下位だったようで、今セ・リーグ同率2位に(^ω^)

他のチームがあまり勝ててないのもありますが…パねえ( ´艸`)

MINOLTA DIGITAL CAMERA

またFIFAワールドカップ2018ロシア大会が明日からグループリーグが始まりますね(^^)

日本は初戦にコロンビアとの試合が来週の6月19日15:00~にあります。ハリルホジッチ監督の

解任劇から日は浅いですが、なんとか頑張ってほしいものですね(^^)/

 

スポーツをする際もそうですが、応援されるとき、した後の身体のケアを大切にしてください。

思った以上に身体がきつくなっている方もいらっしゃいますので、しっかりとコンディションを

整えていきましょう(^^)/

Follow me!