暑くなってきましたね❕❕

こんにちは柔道整復師•鍼灸師の田中裕麻です❕❕

段々と暑さが出てきてますね”(-“”-)”

暑いとお風呂に浸かるのが嫌になってきますね(´;ω;`)

シャワーだけになってしまいがちですが、お風呂に浸かることをお勧めします!

何故かというと、お風呂に浸かることで血液の流れが良くなり自律神経や疲れに効くからです(^^)/

さらに、今の時期だからこその免疫力が高まります!

こんなにいいことばかりなのです(‘◇’)ゞ

長風呂ではなくて40度~41度のお湯に15分ほどがベストです(^^)

暑さに負けずコロナにも負けず頑張りましょう!!

🆓0120-89-2152

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です