感染防止対策しています(^O^)

こんにちは柔道整復師•鍼灸師の田中裕麻です(^^)/

最近、緊急事態宣言ということもあり、家から一歩も出られない方が多く見受けられます(´;ω;`)

家から出られない事は良い事ではありますが、メンテナンスにはできるだけ来てください”(-“”-)”

当院は消毒面•換気•手洗いうがい等々徹底しておりますので、安心してご来院ください!!

家にこもり過ぎていると、筋肉が弱ってしまいます(T_T)

患者さんの中では、久しぶりに家から出たら転倒してしまい腰が痛くなった、膝が痛くなたという方が多いです(;^ω^)

少しでもいいので、家の中でできるトレーニング特に足腰周りをしてください<(_ _)>

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

腰痛(´;ω;`)