冷え性予防(^^)

こんにちは(^^)/

まだまだお昼の日差しや暑さは感じられますが、朝晩は涼しく、寒く感じる日も

増えて参りましたね((+_+))

そろそろ冬に向けて、冷え性対策をお考えの方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、季節がら冬場に冷えやすいと思いがちですが、冷え性の方はいつなんどきでも冷えてることが

ほとんど(笑)体表面が冷たくなくても、体内から冷えているという厄介な場合も多いのです。

夏場でも室内の空調が効き過ぎていたりと、昨今は体を冷やしてしまう場所が多いため、必然的に

そのような状態に陥ってしまいますよね(:_;)

元来より、『冷えは万病の元』と謳われている通り、冷えが原因で各種様々な、病気や症状を引き起こす

きっかけにもなり得るものです。

根本から解決してあげれば、それに付随して起こる症状も改善されることに繋がりますので、

冷え性でお困りの方には是非ご相談ください(^^ゞ

 

ご自宅でも簡単に治療が出来る方法があります♪

テレビCMなどでもお見かけするかと思います、『せんねん灸』を使用して、

もちろんご自身でも養生可能ですよ(^^)

火の後始末さえ気をつけていただければ、とってもカンタン(^^♪

contents_mainimg

 

(公式HPより画像お借りしました)

 

冬がやって来る、ツラい・・・とブルーになる前に改善してみませんか?(^.^)

 

冷え性治療につきましては、鍼灸治療やインディバ治療がおススメですよ☆

予約優先となりますので、お電話等でお尋ねくださいね♪

Follow me!

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

涼しくなってきました