整骨院で治療した後にくるお手紙

こんにちは、柔道整復師の田中です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね(^v^)

桜も葉が出てきて、今年はもう見納めになって来ました。

皆さんはお花見には行かれましたでしょうか?

そういう自分は出勤中にちょっと見るぐらいですが^^;

 

皆さん、整骨院で治療されている中でこんなお手紙(書類)が来たことはないでしょうか?

柔道整復施術回答書 001

 

 

国民健康保険の方は見た事がないと思いますが、保険の種類によってこういったお手紙(書類)を送られてきます。

これは患者様がどういった治療を受けられたかを調べるためのもので、

このお手紙がいきなり来てビックリされる方もいらっしゃいますが、書き方が判らない、その時どこを治療したか覚えてない等があればこちらにお持ち下さい。

しっかりとスタッフがサポートしていきます(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です