交通事故の治療のチラシを作りました

総院長古賀です。

お問い合わせの多い交通事故の治療について
チラシを作成しました。

970875_766760560001155_2040159132_n

交通事故はいつどこで起きるかわかりません。
もしもの時のためにプリントアウトして保管くださいね。

交通事故の治療は整骨院・鍼灸院でもできます。
自賠責保険や任意保険を使って治療を致しますので基本的に費用はかかりません。
交通事故のお怪我の治療には豊富な知識と経験があった方が良いに決まっています。
中央整骨鍼灸院は中央区高砂に開院して26年の歴史があります。(先代時代を含む)
事故に遭われたら中央整骨鍼灸院と覚えておいてくださいね。
整形外科や心療内科など適切な病医院のご紹介も行なっております。

事故による急激な負傷は受傷時には痛みを感じなくても徐々に痛みが出てくる場合もあります。

人身扱いにしてなかったしな〜などと思って痛みを放置せずに是非ご相談くださいね。

また、当院では治療の他に当院のアドバイザリースタッフの弁護士や税理士等と連携して
カラダのケアだけでなく様々な悩みなどにお応えできるチーム態勢を作っております。

弁護士
慰謝料や後遺症の交渉など。

税理士
休業損害や遺失利益の算定など。

整形外科
レントゲンやMRIと言った検査や診断・投薬など。

心療内科
事故のトラウマによるココロのケアなど

様々な機関と連携して、患者さまの早期回復を願って
精一杯の治療させて頂きます。
診療相談電話 0120-89-2152(➿はりきゅうせいこつ)

詳しくはHPをご覧くださいね。→https://blog.chuo-seikotu.com/staff/incident

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です