クライマックスシリーズ第二戦、応援に行ってきました(^^)/

こんにちは、柔道整復師の田中潤です(^^)

最近、朝と夜が冷え込みだし、秋らしくなってきましたね。

皆さん、体調を崩されてはいませんか?

 

気温が下がり、体が冷えるとケガをしやすくなりますので、日ごろのケアに気を付けてください<(_ _)>

 

15日(木)にありました、クライマックスシリーズ第二戦を見に行ってきました!

久々にドームで試合観戦ができました(笑)

最後に見たのが中2の夏だったので、約13年ぶりという…(; ・`д・´)

STIL0319

 

昨日も盛り上がりました!

先発のバンデンハーク投手のピッチングには最初はハラハラしたものの、尻上がりに調子が上がり、またイ・デホ選手の

二回裏のホームラン、六回裏ツーアウトからのホークスの猛攻、最後は寺原投手がきっちり締めてM1‐6Hでホークスが

勝ちました!!

STIL0322 STIL0321 STIL0320DCF00072

 

 

今日勝てば、日本シリーズ進出決定なので今日も勝ってほしいものですね!(^^)!

 

ただ、昨日の試合でもあった事故ですが、ファールボールが頭に直撃した方がいるそうなので、試合観戦に行かれる方はグラウンドから出来るだけ目を離さないようにしてくださいね(; ・`д・´)

また応援のし過ぎで喉の調子が悪い方は、風邪をひかないようにお気をつけてください<(_ _)>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

疲れたら!!
ブログ

次の記事

眠れないときに