GWも終わり・・・

こんにちは(^^ゞ

なんだかもう梅雨に突入したようなお天気が続いてますね”(-“”-)”

しかしながらGW中は1日だけ除きほとんど過ごしやすかったですね♪

今年は最大10日間のGW休暇があった方もいらっしゃるようで・・

乗り物に乗っての移動時間が長かったりと、疲れによって引き起こされる症状も様々、

GW後に痛みなどを訴えて来院される患者さんも多いです(*_*;

あれ?何かちょっとおかしいかな・・?と不調を感じた場合は早めの治療を!!

仕事始めの方も多いと思われます、しっかりケアをしてのぞみましょう~(^^)/

 

鍼灸、INDIBA治療はご予約が必要となりますが、整骨治療は予約必要なく、施術時間内に御来院下さい!(^^)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ボランティア
ブログ

次の記事