こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

今日はずっと雨が降ってます(+_+)

ちゃんと傘を差していても、バッグや靴や靴下が濡れるから本当に嫌ですね・・・

帰るころだけは止んでほしいです(´・ω・`)

 

雨の日は待ち時間なく治療ができる時間帯が多いので、

近くを通りかかった時などはぜひ御来院下さい!

お待ちしております(≧▽≦)

 

今日は少し寒いし、服や髪の毛が濡れて身体が冷えやすいので

風邪を引かないように気を付けて下さい!

家に帰ったらお風呂でしっかり温まってくださいね(^ω^)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

GWも終わり・・・
ブログ

次の記事

そろそろ梅雨入り