カッピング!

 

こんにちは、柔道整復師の花田です(^^)/

 

みなさん「カッピング療法」をご存知ですか(≧▽≦)

いまリオ五輪で、水泳のマイケル・フェルプス選手をはじめ、たくさんの選手たちが受けていることで話題になっています!!

少し前から海外セレブの間でも流行っているようで、マドンナやレディ・ガガもカッピングをしているんですよ(*´▽`*)

20160809-00000050-reut-000-view

 

カッピングは血流を改善できるのが特徴です!

体の疲れがなかなか取れない方などにおすすめですよ(^^ゞ

 

興味のある方はぜひ試してみて下さい!

 

写真 2016-08-16 19 02 15

写真 2016-08-16 19 01 14

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏季休暇のお知らせm(__)m
ブログ

次の記事

4×100Mリレー!!