4×100Mリレー!!

 

こんにちは!柔道整復師の花田です(^^)/

 

オリンピックを見てて寝不足になっている人がたくさんいるようです!

昨日もメダルラッシュですごかったですね~(^◇^)

レスリングとバドミントン、どっちも気になるから大変でした(;’∀’)

 

昨日の夜に、陸上の男子4×100Mリレーの予選もあったんですが、

これは地上波での放送がなくて残念でした(;O;)

後からネットで見たら、なんと日本が全体2位のタイムで決勝進出を決めていました!!!

ジャマイカも一緒だった2組目でトップです!!

そしてこの予選のタイムはアジア新記録だそうです!!

 

アメリカやジャマイカは予選で主力を温存していたので、まだまだ油断はできませんが、

決勝でも綺麗なバトンパスをしていい結果を出してほしいです(≧▽≦)

決勝楽しみです!!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

カッピング!
ブログ

次の記事

夏バテのメカニズム