日本鍼灸師会全国大会in福岡 参加してきました^^

10/9、10に博多区千代のパピヨン24にて開催された日本鍼灸師会全国大会IN福岡

参加してまいりました(^^ゞ

全国各地から、普段なかなか聞くことのできない先生方の講演ばかりで、貴重な時間を

過ごすことが出来ました(^^♪

当院院長もこの日は演者として講演を行いました!(^^)!

もっともっと鍼灸や東洋医学という認識が一般の方にも広がる・広げていきたいですね♪

 

県民公開講座や実技供覧等勉強になる講演ばかりでした(^^)

患者様には2日間お休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

勉強してきた成果をフィードバックさせて頂きます。

 

14702494_2107063726185939_2313374201625653842_n

 

私たちも微力ながら今大会のお手伝いをさせて頂きました♪

またこのような経験が積めるよう日々邁進していきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

緑茶
ブログ

次の記事

カッピング