WBC開幕!

こんにちは、柔道整復師の田中潤です(^^)/

 

ここ数日寒い日がありますが、皆さん体調を崩してはいませんか?

気温が低いとどうしても水分を摂取するのを控えがちになりますが、水分摂取を怠ると

体調を崩しやすくなりますので、少し温めの飲み物で摂取されてください(^^)

 

さて、WBCの一次ラウンドが始まりましたね!

昨日は皆さん盛り上がったのではないのでしょうか?

キューバ相手に11-6と勝ちましたね(`・ω・´)

ホークスの松田選手も4打数4安打1本塁打と大活躍でしたね(^^)

ただ、新聞にも書いてありましたが…リリーフ陣が…(;´∀`)

今後の活躍を期待しましょう(笑)

 

今日は、オーストラリアとの試合です!

今日勝って、二次ラウンド進出を決めてほしいですね(^ω^)

今日も応援頑張りましょう!

 

ただ、韓国がイスラエルに負けたのは本当にびっくりしました(;’∀’)

何が起こるかわからないので、侍JAPANも気を引き締めて頑張ってください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

たまご
ブログ

次の記事

ご褒美インディバ!