思わぬケガにもインディバ治療(*’▽’)

こんにちは、柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

今日も過ごしやすい一日になりそうですね。また天気もいいのでお出掛け日和ではありますが、火曜日ということもあって、なかなかお出掛けできませんね(T_T)

昨日はホークスが五本のホームランでCSファイナルステージに勝ち上がりましたね(*’▽’)…本音を言うと負けると思ってました(汗

 

今日はインディバ治療のことを書いていきます。

インディバ治療といわれてもなにそれ?となりますよね(;^ω^)

インディバ治療とは、周波数の高い電気を使って細胞レベルから活性化を起こして体の機能をあげる治療器です(かなり大雑把な説明ですが(;^ω^))詳しくは

http://www.indibaactiv.jp/proionic-system/

に載ってます(INDIBA@(インディバ)社のホームページです)

痛い部位とその周囲の動きの改善にも使えるのでおススメです。また、体の代謝の活性化を行えるので、冷え性の改善にも繋がります。

是非寒くなる前にいかがでしょうか?

インディバ治療・鍼灸治療は予約制となっております。お電話一本で可能ですので是非お気軽にご相談ください。

TEL0120-89-2152

お知らせ  10月21日より一週間程度、当院のインディバ機器のメンテナンスに入りますので、その間はインディバ治療の予約を停止させていただきます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です